香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 探偵Kの憂い › 調査機材 › 優れもの・・・

2011年03月01日

優れもの・・・

さて!・・・これはなんでしょう?


優れもの・・・



業務用CCDカメラのモニター及び録画装置です!
メモリースティックへ動画を保存しますので大変コンパクトな優れものです。


優れもの・・・



テレビのお笑い番組でヘルメットに取り付けて撮影されているような機材です。

フルHD 撮影(1920×1080i )と光学10倍ズーム、内蔵マイクを搭載って・・・

・・・つまり望遠もきれいに撮影できて小さく高性能機材です!


優れもの・・・



本体もコンパクトなのでベルトに装着しても負担はありません!


さらに使いやすく出来るアクセサリーも装備すれば・・・


優れもの・・・



ちょっと見ただけで使い方は想像できると思うのですが・・・どうでしょうか? (^―^)


優れもの・・・





同じカテゴリー(調査機材)の記事画像
闇夜に浮かぶ・・・Part 2
闇夜に浮かぶ・・・Part 1
同じカテゴリー(調査機材)の記事
 闇夜に浮かぶ・・・Part 2 (2011-02-04 13:08)
 闇夜に浮かぶ・・・Part 1 (2011-01-29 21:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優れもの・・・
    コメント(0)