香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 探偵Kの憂い › 買物

 

この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  

Posted by あしたさぬき.JP at

2011年02月09日

携帯カメラ





パナソニックのLumix PhoneLumixデジカメです!

以前はソニー系の機器が好きで選択はソニーが多かったのですが、ここ一年程はパナソニックになぜか縁があって購入してきています。

それと別に黒が好きって訳じゃないけれど、持ってて目立たないかな?ってぐらいです。





今回携帯電話の購入には、兎に角…「写真機能が良いのが欲しい」とドコモショップのお姉さんに相談したところ各メーカー良い所が有り、なかなか選択が難しいとのことです!
(手元にカメラが無く、急な撮影が必要になった時のために)
さぁ~困った…( ̄ー ̄lll)

あれこれ迷っててある機種の模型をフッと触っているとドコモ姉さんが「このLumix PhoneはパナソニックのデジカメLumixの開発チームが始めてこの携帯電話の写真機能をLumixとしての名前を使っても良いと承認した程の自信作だとメーカーの人が言っていましたよ」

えッ…( ̄▽ ̄:) エッ  この言葉に思わず反応してしまう自分が…ガーン

そして発売日に購入する予約を入れて買ってしまったLumix Phoneです (^^ゞ





カメラ機能としてはやはりデジカメの方が良いのは分かってますが、概ね満足しています。

実は、スライド式としては2機種目で前機種はタッチパネルの誤作動が多かった為今回はスライド式は止めようと思っていたけれど写真機能のメーカの人の一言でつい購入予約を入れてしまい発売日の手元に届くまでは正直な所少し後悔してたのです!
ところがどっこい!機能がすごく使いやすくなっていて驚きです。(〃⌒ー⌒)





今ではお気に入りの携帯電話Lumix Phoneのお話でした!


PS:明日から群馬県へ出張の為しばらく(4~5日)はアップ出来ないかな…





  


Posted by 探偵K at 11:22Comments(0)買物

2011年01月28日

命がけの収穫!





ミカンを買いにマルヨシセンターへ行ったのですが・・・・んッ ( ̄ー ̄lll)目に付いたのがこちらの広告です。





濃くってうまい

じゃなくって・・・・・





命がけの収穫だから高くかってよ~って・・・(^○^) アハハ

って事で・・・





2袋程購入して帰宅し、娘に携帯で撮った写真を見せながら、「命がけの仕事の味がどーしても食べてみたかったんじゃ~」って言ったら笑われてしまいました。(T^T) グスグス

女にゃ~分からんか?
この気持ち・・・・

美味しくいただきました。ニコニコニコニコニコニコ

探偵K
  


Posted by 探偵K at 21:47Comments(2)買物