香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 探偵Kの憂い › 調査機材 › 闇夜に浮かぶ・・・Part 1

2011年01月29日

闇夜に浮かぶ・・・Part 1

今回はお仕事関係の道具についてです!

ちょっぴりお見せします。Part 1
闇夜に浮かぶ・・・Part 1


この機材は暗闇でも撮影可能なCCDどレンズセットです!
最低被写体照度は0.0002lx です!
真暗闇に近くてもほんの少しの明るさがあればバッチリです!
 
闇夜に浮かぶ・・・Part 1
 


その実力については次回の機会にUPしていきますね! ( ̄ー ̄)ニヤリ

ソニーハンディカムのナイトショット機能との違いだと、どう違うのか分かりやすいと思うのでうえニコニコ


望遠のCCDを使ってみれば夜間撮影の違いが一目瞭然です!


近場の撮影でしたらハンディカムの撮影でも十分でしょうが
10m以内の話ではお仕事にはなりませんので・・・ネ!


闇夜に浮かぶ・・・Part 1







同じカテゴリー(調査機材)の記事画像
優れもの・・・
闇夜に浮かぶ・・・Part 2
同じカテゴリー(調査機材)の記事
 優れもの・・・ (2011-03-01 18:54)
 闇夜に浮かぶ・・・Part 2 (2011-02-04 13:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇夜に浮かぶ・・・Part 1
    コメント(0)