香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › 探偵Kの憂い › 買物 › 命がけの収穫!

2011年01月28日

命がけの収穫!

命がけの収穫!



ミカンを買いにマルヨシセンターへ行ったのですが・・・・んッ ( ̄ー ̄lll)目に付いたのがこちらの広告です。

命がけの収穫!



濃くってうまい

じゃなくって・・・・・

命がけの収穫!



命がけの収穫だから高くかってよ~って・・・(^○^) アハハ

って事で・・・

命がけの収穫!



2袋程購入して帰宅し、娘に携帯で撮った写真を見せながら、「命がけの仕事の味がどーしても食べてみたかったんじゃ~」って言ったら笑われてしまいました。(T^T) グスグス

女にゃ~分からんか?
この気持ち・・・・

美味しくいただきました。ニコニコニコニコニコニコ

探偵K



同じカテゴリー(買物)の記事画像
携帯カメラ
同じカテゴリー(買物)の記事
 携帯カメラ (2011-02-09 11:22)

この記事へのコメント
はじめまして。
なんか、私の全然知らない世界の話のような気がして、毎回、興味深く読ませていただいてます。
私もなんかたのまなきゃならないこととかあったら、ぜひよろしくお願いします。

探偵さんも買い物行くんや~そしてこんな文章にひっかかるのね?とほほえましく読ませていただきました。
Posted by まんみ at 2011年01月29日 06:06
まんみ様暖かいコメントありがとうございます。

困った事などありましたら何時でもご相談くださ~い (^_^)

あれからポンカンにはまっています!( ̄ー ̄lll)
ラムーのポンカンが安くってぼちぼち美味しかったかな!

PS:買物は行かされている訳じゃありません!あくまでも市場調査って事で・・・( ̄个 ̄) ・・・あはは
Posted by 探偵K探偵K at 2011年01月29日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命がけの収穫!
    コメント(2)